5月、
色んな仲良しちゃんと会えて
めっちゃ楽しい時間を
過ごすことができました!!
いやほんと3月から
私もなるべく出勤出来るように
頑張ったおかげかも♡!

それでもやっぱり
時間が短かったり休みも結構ありましたが
いっぱい連絡くれて
休むのが惜しかった月でもありました🫶🏻

なんかいっぱい
親身になって接することができた月かも!

これからも
無理だけわ絶対にせず
懐事情もあると思うので
会える時に、
お時間許す限り私と居てやってください😭
そして
いっぱいいっぱい
可愛がってください🌟💄💋🧚🏻!

5月!!
ありがとうございました♡


そして😖!

水曜日が台風🌀みたいなので
本日月曜日
出勤するよーん🫶🏻

月曜日わ滅多に出勤せんけん
この機会に
会える人に会いたいですっ💋

今月も帰省や
子供の事でバタバタする月ですけど
なるべく頑張って
出勤しますので今月も
よろしくお願いします🫶🏻