朝からバタバタ😖

用事ついでに
前から気になってた
宮原にあるご飯屋さん♡
ジャンケンしたら
エビフライ8本になって
取材とかも結構されてるお店で😳♡

結果ゎあいこでした✌️

でも4本でも食べれなくて
2本ずつ
友達と食べました😋!

市場巡り今度しなきゃ🤭♡!

そして風が強くなってきましたね…
本日も
まだまだ台風に
気をつけて1日過ごしてください😖



ERENA.