台風だけど🌀 投稿日:2026/06/03 12:00 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 朝からバタバタ😖用事ついでに前から気になってた宮原にあるご飯屋さん♡ジャンケンしたらエビフライ8本になって取材とかも結構されてるお店で😳♡結果ゎあいこでした✌️でも4本でも食べれなくて2本ずつ友達と食べました😋!市場巡り今度しなきゃ🤭♡!そして風が強くなってきましたね…本日もまだまだ台風に気をつけて1日過ごしてください😖ERENA.