出逢ってくれて
本当にありがとう。

出会って今まで
色んな物語がいっぱいで
一旦のお別れが
本当に切なくなって
泣きそうになりました…

でも、
1年後!!!

必ず戻ってくるって
約束したので
それまで笑顔で頑張るよ😭♡!

次わ第2章の
2人の物語始まりじゃい!!!




会えないから早めの

「誕生日おめでとう!」

も本当にありがとう😭!

ずっとずっと優しくて
かっこいいKちゃんで居てね!🥹♡

またゲーム一緒にするぞー!!!

𝐍𝐢𝐧𝐭𝐞𝐧𝐝𝐨カードも
ありがとう😭♡!














また元気に会える日まで…💌🫧