出逢ってくれて
本当にありがとう。
出会って今まで
色んな物語がいっぱいで
一旦のお別れが
本当に切なくなって
泣きそうになりました…
でも、
1年後!!!
必ず戻ってくるって
約束したので
それまで笑顔で頑張るよ😭♡!
次わ第2章の
2人の物語始まりじゃい!!!

会えないから早めの
「誕生日おめでとう!」
も本当にありがとう😭!
ずっとずっと優しくて
かっこいいKちゃんで居てね!🥹♡
またゲーム一緒にするぞー!!!
𝐍𝐢𝐧𝐭𝐞𝐧𝐝𝐨カードも
ありがとう😭♡!
また元気に会える日まで…💌🫧
勃つねで応援-
共有で応援
