おはよう御座います。

昨日から調子が悪く

お休みをもらい様子を見ましたが

本日も完全ではなく😖

無理して出勤しても

サービスにも影響が出るため

本日もらお休みをいただきました。

🙇‍♀️事前ご予約してくださった
殿方様、誠に申し訳ありません🙇

また改めて出勤の際には宜しく
お願いいたします🤲