野球が楽しかったんですが
最近点を取れなくなって猫騙し効果(だと思ってる)が切れて現実が見えてきたので
私も現実に戻り出勤しましたー!

いやー完封負けは辛いのでせめて1点取ってほしいなぁ🥲🥲

そんな感じで観戦焼けした腕を見に来てください♥️


お礼はおち〇〇んをいっぱい気持ちよくしちゃいます♥️
そして久しぶりの出勤なので♥️
いっぱい乱れる準備しておきますね♥️

19時までお誘いお待ちしております♥️