おはようございます。
今日は3連休ラストですけど
朝10時から出勤しました。
出勤前に西川口駅 西口
松乃家の朝メニュー食べてきました。
今日は玉子丼にしてみましたが
オムライスも有ったから
次回は食べてみようかと思います![]()
今日はTバックはいてヤル気に
満ちあふれてますよ![]()
3連休ラスト 出勤しました。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます。
今日は3連休ラストですけど
朝10時から出勤しました。
出勤前に西川口駅 西口
松乃家の朝メニュー食べてきました。
今日は玉子丼にしてみましたが
オムライスも有ったから
次回は食べてみようかと思います![]()
今日はTバックはいてヤル気に
満ちあふれてますよ![]()