こんにちは。

5/14(木) 今日は出勤します。

いつも夜からが多いですが
今日は昼から出勤するので
タイミング合わなかった方は是非
宜しくお願いしますimg

出勤前に蕨のむさしの珈琲に
寄りました。

来週は写真撮影の予約をしてますので
もうすぐお店のパネル写真が
変わりますよ。

お楽しみにimg