今日から6月に入りましたね。

まだ6月なのに毎日暑いですimg

次回の出勤日

6/8(月) 10時〜です。

8の日なので受付の時に
申告したら1000円割引になりますよ。

80分以上→1000円引き+10分無料延長

 かおる