仲良し様方
本日は会いに来てくださり
ありがとうございました
とっても嬉しかったです😊



次回27日(水)
12時〜17時完up
ご予約の仲良し様ありがとうございます
当日楽しみにしてます
気をつけて、お越しくださいませ☺️

14時頃から空きあります

仲良し様は勿論
はじめまして様も大歓迎です✨️
ハグしてチューして
お別れできたら嬉しいです♡


良い週末をお過ごしくださいませ♪