ホテルグランデ405号室の紳士様![]()
今夜は、素敵な時間を、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪
穏やかで、とっても優しい方だったから
もっと一緒に居たかったなぁ![]()
又タイミング合う時わ
是非、宜しくお願いします♡
安全運転で、帰ってね![]()
感謝です❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ホテルグランデ405号室の紳士様![]()
今夜は、素敵な時間を、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪
穏やかで、とっても優しい方だったから
もっと一緒に居たかったなぁ![]()
又タイミング合う時わ
是非、宜しくお願いします♡
安全運転で、帰ってね![]()