ホテルグランデ405号室の紳士様img

今夜は、素敵な時間を、ご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪

穏やかで、とっても優しい方だったから
もっと一緒に居たかったなぁimg

又タイミング合う時わ
是非、宜しくお願いします♡
  安全運転で、帰ってねimg