雨の火曜の朝になっちゃったけど…皆平気ですか?
おはようございます、りぃなです★
出勤日決まりました~
今週の6月13日土曜の夜は、りぃなと一緒に昼飲みしよ?🥂✨
久しぶりのお店でそわそわしちゃうんだろうんなぁ。。
だけど、頑張るので🐾
実はりぃな、お酒がだーい好きなんですっ🥂(笑)
土曜の週末の夜にりぃなと一緒に乾杯して、緊張ほぐしてくれませんか?🥺💕
「復帰おめでとう」の乾杯、待ってるね✨
18時までだから貸切も可能かも?
どんな再会と出逢いが待ってるか。夜限定出勤だから予約はお早めに💗
りぃな🌸