雨の火曜の朝になっちゃったけど…皆平気ですか?
おはようございます、りぃなです★

 

出勤日決まりました~

今週の6月13日土曜の夜は、りぃなと一緒に昼飲みしよ?🥂✨

 

久しぶりのお店でそわそわしちゃうんだろうんなぁ。。

だけど、頑張るので🐾

 

実はりぃな、お酒がだーい好きなんですっ🥂(笑)

土曜の週末の夜にりぃなと一緒に乾杯して、緊張ほぐしてくれませんか?🥺💕

 

「復帰おめでとう」の乾杯、待ってるね✨

18時までだから貸切も可能かも?

 

どんな再会と出逢いが待ってるか。夜限定出勤だから予約はお早めに💗

 

 

りぃな🌸