素敵なクチコミをありがとうございます🥰

ゆうみをこんなに丁寧に見て、感じてくれているのが伝わってきて…読んでいて胸がいっぱいになりました。

 

何度も会ってくれていること、そして「またすぐ会いたい」と思ってもらえていることが本当に嬉しいです。

恋人みたいって言ってもらえるのも、声が可愛いって褒めてもらえるのも、全部ゆうみの宝物です💕

 

ランジェリーも毎回楽しみにしてくれているなんて…下着フェチさんにそう言ってもらえるの、実はすごく照れながらもめちゃくちゃ嬉しいです🫣

次はどれにしようかなって選ぶ時間まで、あなたのことを思い浮かべながら準備してるんですよ。

 

ギャップにやられるって言われるほど、えっちなゆうみも好きでいてくれるのもありがとう。

感じてるところも、攻めてる時の気持ちも、全部ちゃんと受け取ってくれてるのが伝わってきて…だからこそ毎回あんなに夢中になっちゃうのかも💗

 

「最高の女性」なんて言葉、もったいないくらいだけど…そう思ってくれるあなたに出会えて、ゆうみは本当に幸せです。

またすぐに会って、いっぱいイチャイチャしようね。次も全力で、あなたをとろとろにするから…💋