ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと出勤の目処がつきましたので
シフト上げます💖

19日(火) 12時~18時up
21日(木) 12時~18時up
23日(土) 12時~18時up

変更等が有りましたら
日記にてお知らせ致しますね🙇‍♀️💦

なんか最近 お仕事 お休みがちで
本当に ご心配をお掛けしまして
ごめんなさい((T_T))
体調悪い日は有るけども
私は基本的に体調悪い日には
必ずお休みしてます。 
毎回言いますが お客様には迷惑
お掛けしたく無いので
そこは ご理解下さいね((T_T))

体調悪いのに出勤は
私には出来ないので…😓

ちょっと 沈みがちな話ししちゃったけど

今週から
また宜しくお願い致します🩷🩷💞

はるな🍀