R&N T様へ💞

先程は長めのコースでのご予約
有難うございました🥰

オキニトークも しつつ
何度かお問い合わせ頂いたみたいで
タイミングが合わず 
すみませんでした😢
でも本日 やっとお逢いできて
本当に良かったです🩷🩷🩷

なんかお褒めのお言葉 沢山言われて
めちゃくちゃ恥ずかしいけど
嬉しかった☺️
イチャイチャプレイも気持ち良かったし
その後 野球の話しが面白すぎて
本当に楽しい時間でした(*^^*)

また今度 再会出来たら
お話しの続き聞かせて下さいね
それから差し入れもご馳走でした😋
帰り🚘️気を付けて帰ってくださいね🙇‍♀️

はるな🍀