オキニトークは していましたが
まさかの 180分コース
有難うございます🥰

後程 楽しみにしてますね💕

それから 次回のご案内は
15時30過ぎになります😉

ちょっと蒸し暑いお天気ですが

皆様 体調には気を付けて
水分補給沢山して下さいね💦



はるな🍀