K 様へ ご予約有難うございます💕 投稿日:2026/05/29 10:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする オキニトークは していましたがまさかの 180分コース有難うございます🥰後程 楽しみにしてますね💕それから 次回のご案内は15時30過ぎになります😉ちょっと蒸し暑いお天気ですが皆様 体調には気を付けて水分補給沢山して下さいね💦はるな🍀