ちょっとね なんか今月喉の
調子が悪くて お休みしてました😭

ちょっとこじらせて声もかすれるし(泣)

熱は全く出なかったんだけど
今は何とか回復して

3週間振りの出勤だからちょっと
緊張感あるけど 
無理しない程度に
頑張るね💕

それからオキニトーク等で
励ましのメッセージとか
ありがとうございました🙇‍♀️

後 HPの写真が変わったのですが
見慣れてないせいか
ちょっと違和感 感じて
どうなんだろ… 
気になるな…
なんか こうした方が良いとか
ご意見貰えたら 嬉しいです😅

本日も短いお時間では有りますが
宜しくお願い致します💕💕💕

はるな🍀