久々の出勤💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
ちょっとね なんか今月喉の
調子が悪くて お休みしてました😭
ちょっとこじらせて声もかすれるし(泣)
熱は全く出なかったんだけど
今は何とか回復して
3週間振りの出勤だからちょっと
緊張感あるけど
無理しない程度に
頑張るね💕
それからオキニトーク等で
励ましのメッセージとか
ありがとうございました🙇♀️
後 HPの写真が変わったのですが
見慣れてないせいか
ちょっと違和感 感じて
どうなんだろ…
気になるな…
なんか こうした方が良いとか
ご意見貰えたら 嬉しいです😅
本日も短いお時間では有りますが
宜しくお願い致します💕💕💕
はるな🍀