おはよーございます、まりあです。
出勤時間変更になりました。
10時のスタートからの予定でしたが
急用でま18時からに変更になりました。
もし18時より前にお誘いご検討とか
してくれてたお兄さんいたら
本当にごめんなさい![]()
18時から翌4時(受付)での出勤に
変更になりましたがお誘い下さると
嬉しいです![]()
19時までにお電話でお誘い頂けると、、
こちらの割引きご利用頂けます。
よろしくお願いします。![]()
出勤時間変更になりました。
勃つねで応援-
-
共有で応援