深夜ですがこんばんは、まりあです。

明日の火曜日10時~翌4時(受付)で
出勤しますimg

さっきシフト入れて貰ったばかりですが
どなたかお誘い下さると嬉しいですimg






当日なら、、、




よろしくお願いしますimg