お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
実際に友達とルームシェアしてたこと
あったけど間取りと相性によるかなって。
まず1Rとは絶体に無理だけど
1LDKとか2LDKならみたいな。
お互いの個人スペースが確保できて
一緒に生活していく上での
最低限のルールが守れて
清潔感?に関しての価値観が
近ければ問題ないかなって
個人的には思ってます![]()
本日出勤中です![]()
おっぱい好きなお兄さん
ムラムラ気分なお兄さん
攻められたい気分なお兄さん
優しく弄ってくれるお兄さん
お時間あるお兄さん
一緒に気持ちよくなっちゃお![]()
![]()
ご予約やお誘いお待ちしてます![]()
[お題]ネタから~(*´ω`*)
勃つねで応援-
-
共有で応援