こんばんは、まりあです。


さきほど西川口でお誘いくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
お仕事帰りで2回戦あとは相当眠そうで
仮眠してから帰るって言ってたけど
ちゃんと起きれたかな?笑
初めての最終章で私を選んでくれて
ありがとうございましたimg
またのお誘いお待ちしてます!

本日このあとも4時まで
ご予約やお誘いお待ちしてますimg


あとまだ確定ではないけど
明日朝10時とかからもしかしたら
出勤するかもしれません。
その際には雨にも負けず風にも負けず
お誘い下さると嬉しいです笑