こんばんは、まりあです。

梅雨入りして微妙なお天気や
気圧の変化とか温度差とかで
皆さん体調とか崩されたり憂鬱な
気分になったりしてないですか?img

明日の週末の金曜日に
体調も含め何も問題なければ
朝から深夜にかけて出勤入れる予定です!

確定で出勤入れるのはこのあとの
遅い時間か当日の朝9時~10時の間には
なってしまいそうですが
興味持ってくれてるお兄さんいたら
チェックしてくれたら嬉しいですimg

確定した際には日記でも
すぐにお知らせします!

日記読んでくれた方
ありがとうございましたimg

これからお休みの方は
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさいimg

夜勤などでお仕事の方は
お仕事お疲れ様です!頑張って下さい!