こんばんは、まりあです。
梅雨入りして微妙なお天気や
気圧の変化とか温度差とかで
皆さん体調とか崩されたり憂鬱な
気分になったりしてないですか?![]()
明日の週末の金曜日に
体調も含め何も問題なければ
朝から深夜にかけて出勤入れる予定です!
確定で出勤入れるのはこのあとの
遅い時間か当日の朝9時~10時の間には
なってしまいそうですが
興味持ってくれてるお兄さんいたら
チェックしてくれたら嬉しいです![]()
確定した際には日記でも
すぐにお知らせします!
日記読んでくれた方
ありがとうございました![]()
これからお休みの方は
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい![]()
夜勤などでお仕事の方は
お仕事お疲れ様です!頑張って下さい!
明日、朝から出勤するかも、、♡
勃つねで応援-
-
共有で応援