おはよーございます、まりあです。

今日はちょっとどんよりな
お天気だけど涼しいのは助かるw

もしかしたら今日の夜に
出勤するかも、、、

今日出れない場合は
明日の朝10時から出勤する予定です。

お店にはまだ確定してから
出勤出すので決定ではないので
確定したら再度日記でもお伝えしますimg

今日の夜に出勤した場合でも
明日は出勤すると思うので
ご興味持って下さるお兄さん
ご予定の合うお兄さん居ましたら
チェックして貰えたら嬉しいですimg


もーすぐお昼のモグモグタイムですね!
皆様、午後からも良い月曜日を
お過ごし下さいねimg