お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
んー、なんだろう、、、
みたらし団子とか、、、
萩の月とか通りもんは和菓子になるのかなw
お土産品とか銘菓だけど笑
基本的に甘い物は大好き![]()
そんな甘党な私ですが出勤中ですw
お誘いお待ちしてます![]()
お題日記から♡♡♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
んー、なんだろう、、、
みたらし団子とか、、、
萩の月とか通りもんは和菓子になるのかなw
お土産品とか銘菓だけど笑
基本的に甘い物は大好き![]()
そんな甘党な私ですが出勤中ですw
お誘いお待ちしてます![]()