お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪


んー、なんだろう、、、
みたらし団子とか、、、
萩の月とか通りもんは和菓子になるのかなw
お土産品とか銘菓だけど笑

基本的に甘い物は大好きimg


そんな甘党な私ですが出勤中ですw

お誘いお待ちしてますimg