お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

うーん、、、
基本的には寝れないときは
仕方ないwと開き直りつつ

小説とか読みつつYouTube とかで
睡眠を誘う系?の音楽とか流すか

何も考えずに見れるコメディ系とか
緩い感じのアニメやドラマをボケーっと
見てたりラジオ流して目を瞑ってたり。

とにかく眠れなーいとか思わず
気負わずボケーっと以上の事してますw


そんか私ですが出勤中です♡

気持ちいいことしたら
今日の夜はスッキリ気分で快眠できちゃうかもよimgw

お誘いお待ちしてますimgimg