お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
うーん、、、
基本的には寝れないときは
仕方ないwと開き直りつつ
小説とか読みつつYouTube とかで
睡眠を誘う系?の音楽とか流すか
何も考えずに見れるコメディ系とか
緩い感じのアニメやドラマをボケーっと
見てたりラジオ流して目を瞑ってたり。
とにかく眠れなーいとか思わず
気負わずボケーっと以上の事してますw
そんか私ですが出勤中です♡
気持ちいいことしたら
今日の夜はスッキリ気分で快眠できちゃうかもよ
w
お誘いお待ちしてます![]()
![]()
お題日記から、、、♡
勃つねで応援-
-
共有で応援