こんばんは😊✨

今日お仕事の人もお休みの人も
お疲れ様です❣️


今日は金曜日だから
お仕事終わりは
飲みに行く人多いのかなあ☺️


れいかはここ数年
ビヤガーデンに行ってみたい
と思ってなかなか行けてない
でいます😅


皆さんは飲みに行くとしたら
どんなおつまみがある
所に飲みに行きますか??


れいかは焼き鳥好きだから
焼き鳥屋さんかなあー🤔
でもお魚も好きなので
お刺身があるところも
いいですよねえー🥰


とゆう事で!!

飲みに行く前でも
飲みの途中でも
飲んだ後でも!!
飲みに行ってなくても👍

お時間タイミング合う方
からのお誘いお待ちしてます🍀✨