ここまでの仲良し本指名様、
前回はお電話頂いたのに
お休みで申し訳なかたです![]()
今日は起きたら7時慌ててシャワー浴びて
ブルーベリーヨーグルトと焼き鳥食べて
化粧しないで私が現れても、
そっちの方がいいと
言って頂き感謝![]()
![]()
冷たい紅茶もありがとう![]()
また逢いに来てね![]()
この後11時15分から
3時までの受け付けです![]()
はるき🌸と一緒におっぱいハグして
沢山ご奉仕で癒させて下さいね![]()
お誘いお待ちしていますね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

11時15分からのお誘い💕と本指様ありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援