夜は涼しいimg

     今日はお気に入りの
      シャインマスカットグミ
ドンキで買いだめしておきましたimg

    ご自宅本指名様いつも
      楽しいお時間感🍀
  ありがとうございましたimg

  いつも2回戦なのに、
今日は後もう少しだったけど、
1回戦夏バテには
お互い気をつねようねimg
また遊んでねimgimgimgimg

1時からのご案内ですimg

  沢山imgにご奉仕させて下さいねimg

     お誘い楽しみに
   お待ちしていまーすimgimgimgimg