夜は涼しい![]()
今日はお気に入りの
シャインマスカットグミ
ドンキで買いだめしておきました![]()
ご自宅本指名様いつも
楽しいお時間感🍀
ありがとうございました![]()
いつも2回戦なのに、
今日は後もう少しだったけど、
1回戦夏バテには
お互い気をつねようね![]()
また遊んでね![]()
![]()
![]()
![]()
1時からのご案内です![]()
沢山
にご奉仕させて下さいね![]()
お誘い楽しみに
お待ちしていまーす![]()
![]()
![]()
![]()

ありがとう💕1時からのお誘い💕
勃つねで応援-
-
共有で応援