日記遅めになりましたが
元気に出勤してドンキで
お買い物してます![]()
お化粧品とペットのご飯、
家のワンコは焼ささみ大好きなんですが、
実はペットご飯はお米より、
値上がりすぎ
もうまじでやめてって感じなのです![]()
ドンキはごちゃごちゃでまぶしい。
ここまでのお礼![]()
120分R&Mの優しいお兄様、
とっても気持ち良いお時間感謝🍀
ドリンクもありがとうございました![]()
2回戦頑張れて良かったです![]()
まて逢いに来てね![]()
アネックスの90分のとても明るく
サッカー好きの優しいお兄様、
プレィとても気持ち良かったと
ありがとうございました![]()
お話し盛り上がり楽しかったです![]()
微糖コーヒ感謝🍀ありがとう![]()
また逢いに来てね![]()
2時からのご案内です![]()
お誘い楽しみに
お待ちしてまーす![]()
![]()
![]()
![]()

ありがとう💖と1時45分から💕
勃つねで応援-
-
共有で応援