日記遅めになりましたが

       元気に出勤してドンキで
         お買い物してますimg

    お化粧品とペットのご飯、

家のワンコは焼ささみ大好きなんですが、
      実はペットご飯はお米より、
            値上がりすぎ
もうまじでやめてって感じなのですimg

   ドンキはごちゃごちゃでまぶしい。

  ここまでのお礼img

120分R&Mの優しいお兄様、

とっても気持ち良いお時間感謝🍀
ドリンクもありがとうございましたimg
2回戦頑張れて良かったですimg

まて逢いに来てねimg


アネックスの90分のとても明るく
サッカー好きの優しいお兄様、
プレィとても気持ち良かったと
  ありがとうございましたimg

お話し盛り上がり楽しかったですimg
微糖コーヒ感謝🍀ありがとうimg
  また逢いに来てねimg

2時からのご案内ですimg

お誘い楽しみに
お待ちしてまーすimgimgimgimg