今日は申し訳有りません。
元気に10時に出勤しています![]()
こんな日曜日の遅くに来ても誰も
お誘い頂けないかなあ![]()
今日は心をいつもより込めて
皆様にご奉仕で癒させて下さいね![]()
![]()
今日は少し遅くまでいますので
春樹と一緒に沢山
なお時間を
楽しみませんか![]()
お誘い楽しみに
お待ちしてまーす ![]()
![]()
![]()
![]()

10時35分からのお誘い💕とありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援