今日は申し訳有りません。

     元気に10時に出勤していますimg

   こんな日曜日の遅くに来ても誰も

        お誘い頂けないかなあimg

    今日は心をいつもより込めて

皆様にご奉仕で癒させて下さいねimgimg

    今日は少し遅くまでいますので

    春樹と一緒に沢山imgなお時間を
               楽しみませんかimg

            お誘い楽しみに
       お待ちしてまーす imgimgimgimg