こんばんは^_^
帰宅したょ♡
最近‥
周りで‥
揉め事が多くて‥
めちゃくちゃ‥
巻き込まれ中‥:;(∩´﹏`∩);:
全然やりたいこと‥
できないし‥
早く解決してほしぃ‥🌀
あとね‥
少し前に‥
寝室の‥
カーテンを洗ったの♡
でね‥
たまに眠くて‥
2度寝しちゃうことがあって‥
それを防ぐために‥
遮光カーテンを‥
半分だけ外したの♡
そしたら‥
毎朝‥
5時頃に‥
日差しで目が覚める様に‥
なった‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦
で‥
またアラームまで‥
寝るんだけどね💦
これ‥
どうなんだろう‥
寝坊はしなくて済むけど‥
何だか‥
損してるような‥
気がするのは‥
気のせい?笑
これも2度寝って話になるのかな笑
あいみの‥
最近の悩み事です‥
だから‥
今夜も早く寝れるよう‥
頑張るね٩( 'ω' )و💓
読んでくれてありがとうっ!!
悩み事‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援