こんばんは^_^

帰宅したょ♡

最近‥

周りで‥

揉め事が多くて‥

めちゃくちゃ‥

巻き込まれ中‥:;(∩´﹏`∩);:

全然やりたいこと‥

できないし‥

早く解決してほしぃ‥🌀

あとね‥

少し前に‥

寝室の‥

カーテンを洗ったの♡

でね‥

たまに眠くて‥

2度寝しちゃうことがあって‥

それを防ぐために‥

遮光カーテンを‥

半分だけ外したの♡

そしたら‥

毎朝‥

5時頃に‥

日差しで目が覚める様に‥

なった‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

で‥

またアラームまで‥

寝るんだけどね💦

これ‥

どうなんだろう‥

寝坊はしなくて済むけど‥

何だか‥

損してるような‥

気がするのは‥

気のせい?笑

これも2度寝って話になるのかな笑

あいみの‥

最近の悩み事です‥

だから‥

今夜も早く寝れるよう‥

頑張るね٩( 'ω' )و💓

読んでくれてありがとうっ!!