こんばんは^_^
今日は‥
バタバタで‥
出勤up午後に‥
スタッフさんに送ったんだけど‥
日記が書けなくて‥
遅くなりごめんね🙏
次回の出勤です↓
5/7(日) 10:30-17:30up
14:40-17:30 空いてます🈳♡
出勤up気づいてくださり‥
ご予約くださった殿方様たち‥
ありがとうございます💕
楽しいお時間を過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡
タイミング合う殿方様‥
🈳お誘い待ってます💓
よろしくお願いします♡
明日は用事済ませて‥
ゆっくり久しぶりに‥
過ごすね❤️
では‥
またお礼日記にて‥😊
いつもみたよポチありがとう💕
読んでくれてありがとうっ!!
お疲れさまです‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援