こんばんは^_^

今日は‥

バタバタで‥

出勤up午後に‥

スタッフさんに送ったんだけど‥

日記が書けなくて‥

遅くなりごめんね🙏

次回の出勤です↓

5/7(日)  10:30-17:30up

14:40-17:30 空いてます🈳♡

出勤up気づいてくださり‥

ご予約くださった殿方様たち‥

ありがとうございます💕

楽しいお時間を過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡

タイミング合う殿方様‥

🈳お誘い待ってます💓

よろしくお願いします♡

明日は用事済ませて‥

ゆっくり久しぶりに‥

過ごすね❤️

では‥

またお礼日記にて‥😊

いつもみたよポチありがとう💕

読んでくれてありがとうっ!!