とても、久し振りの出勤に

なってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

家の事で、遠くに来れず…

(遠くから来います)

少しづつ出勤していきたいなぁ〜

と、考えていますが

どうなるのか(^_^;)

温かい気持ちでみていて下さると

嬉しいです(´ε` )