こんばんは🚀

皆様 台風🌀大丈夫でしたか???
雨風が激しかったですね🥲

出勤が決まったので
お知らせ📢です

⚠出勤情報⚠
4日(木)14:00~19::30(up)
5日(金)14:00~20:30(up)

台風一過の後は
みすぎ☺︎とイチャイチャ👩‍❤‍💋‍👨しよ


皆様からのお誘いお待ちしております🥰