4日、10時~14時半upで、宜しく😉👍️🎶


   明日は、雨風強い見たいなので、、


   交通機関も乱れそう、、😞💦😅


   久々の出勤ですよ💕


   タイミング合えば、生徒のケンタ君役に


   なって、まちこに悪戯に来ませんか❔


      
   久々に❗💋ボインに、TOUCH❗🌹


   しに来てねぇ~😍❗💋


   いやぁ~ん❤️まいっちんぐの、ポーズを


   するから❗🌹


           
  

    この、ポーズ❗💋(笑)(笑)