★本日出勤します★ 投稿日:2026/04/19 16:40 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!日差しが強かったですね(^◇^;)この前オーサカへ行った時に見かけたカールですっ。(オーサカ駅構内にて)やっぱり関東地方では一切売られていないだけに…めちゃくちゃ売れていました( ̄∇ ̄)欲しかったけどかさばるからなぁぁ…(−_−;)それでは!また後ほど★