遠方で呼んで下さって…
お待たせして申し訳ありませんでした
(>人<;)
くわえないで!!!
…と、慟哭に近い断末魔の繰り返し…
なるべくくわえないようにして
くわえることの、いとな難しさょ…。
(^◇^;)
沢山感じてくれて‼️
ご奉仕のしがいはありましたが
( ;´Д`)
(本人曰くの)まさかまさかの!
2回目に…
ありみも涙ホロリでしたょ
( ̄▽ ̄)
また、沢山感じまくっちゃって
下さいね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援