寄ってくれて嬉しかったです
(о´∀`о)
ありみの好きなヤツ!!
ツボ各所を覚えていて下さって
感激でしたょ
(*´∀`*)
ご奉仕も勿論!
頑張っちゃいましたっ。
アノうどん屋さんの件、
実は今朝配信の
ホリエモンニュースレターの
本日のネタにまさになっていて、
読んでいて思わずサイゼリヤにて
ひとり笑い
(~_~;)
しかも、ホリエモン買収のうどん屋も
頑張りますとかで
締めてました…。
果たして二番煎じが行けるのか、
高みの見物ですね笑
またね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援