★出勤しています★ 投稿日:2026/04/30 22:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!人形町今半のすき焼きコロッケを歩き食いして来ました笑。やっぱり値は値だと…。お高いだけありました(^◇^;)無料のソース迄美味しかったです(^O^☆♪本日、ラスト迄出勤しています、よろしくお願いします★