こんにちは、
ありみです!
いよいよ6月っっ。
これから干上がる季節ですねぇ
(>人<;)


小田急線車内にて。
どうやら1車両に2-3個限定の
特別吊り革みたい
(−_−;)
こ〜ゆ〜のって良くないですよぉ…
鉄道マニアにとっては
盗んででも欲しくなっちゃう
(>人<;)
マニアにとって限定物ほど
美味しい餌はありませんから…。
企画する側にも
一定割合の責任はあると思う。
マニア魂を軽んじてはいけないし、
鉄道マニア界では
廃線レール(つまり鉄屑)
の量り売り(!?)とか
数十万遣うマニアだっていますから…
企業が犯罪を煽る社会は
少々疑問に感じた
6月初日の朝でした(白目