いつもより長いお時間!
びっくり!AND嬉しかったですっ。
前回、無理クリハザマ時間を
詰め込んで下さったので尚更…。
今日はお時間たっぷり!と
余裕ぶっこいていたら
案の定もう終わり!?と…。
「K茶」笑のご紹介
ありがとうございました
(・∀・)
舌が覚えていた、
過日の懐かしい味…!!
今回、K様と共有出来て
良かったです
(⌒▽⌒)
また一緒に飲みませうね★
今回も沢山気持ちよくしてくれて
多謝!ですっっ。
またね★