お時間作って下さり
ありがとうございました
( ・∇・)
キン肉マンは
3回くらい負けたみたい
(悪魔将軍とか。そう言えばって感じ)
写メ日記やプロフィールを
予めチェックして下さったみたいで
容赦ない喉奥ガンガンは
内心嬉しかったです
(⌒▽⌒)
○○(ラブホテル名)に
あんな広いVIPルームがあるなんて
知らずにビックリ!
確かに、フリータイムで
ゆっくりまったり平日過ごすのは
アリアリですよね
( ̄▽ ̄)
またね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援