お忙しい中、
お時間作って下さり
ありがとうございました
( ・∇・)
キン肉マンは
3回くらい負けたみたい
(悪魔将軍とか。そう言えばって感じ)
写メ日記やプロフィールを
予めチェックして下さったみたいで
容赦ない喉奥ガンガンは
内心嬉しかったです
(⌒▽⌒)
○○(ラブホテル名)に
あんな広いVIPルームがあるなんて
知らずにビックリ!
確かに、フリータイムで
ゆっくりまったり平日過ごすのは
アリアリですよね
( ̄▽ ̄)
またね★