こんにちは、
ありみです!
お天気悪いですね
(−_−;)


某武蔵野線駅ホームから。
まあ、三郷駅なんですけどね
(^◇^;)
都心までそう遠くないし、
個人的には住んでみたいかも
(*´Д`*)

それでは、また後ほど★