★本日、出勤しますっ★ 投稿日:2026/06/28 12:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!お天気悪いですね(−_−;)某武蔵野線駅ホームから。まあ、三郷駅なんですけどね(^◇^;)都心までそう遠くないし、個人的には住んでみたいかも(*´Д`*)それでは、また後ほど★