今日出勤前に
コンビニ寄って
色々と買って
コンビニのスタッフさんに
「領収書お願いします
」って私が言ったら
スタッフさんが「但し書き何って書きますか?」って言われたので
「なんも書かなくて大丈夫です」って私が言ったら
スタッフさんが「なんも書かなくて大丈夫ですね?」って聞きかえされたんだけど![]()
私の方言
って言うか
訛り
うつってしまってるやん
とか思っちゃいました![]()
今日は、22時アップまでいます![]()
一緒に楽しい事しませんか?
お誘いお待ちしてます![]()
出勤してます
勃つねで応援-
-
共有で応援