今日出勤前に
コンビニ寄って
色々と買って
コンビニのスタッフさんに
「領収書お願いしますimg」って私が言ったら
スタッフさんが「但し書き何って書きますか?」って言われたので
「なんも書かなくて大丈夫です」って私が言ったら
スタッフさんが「なんも書かなくて大丈夫ですね?」って聞きかえされたんだけどimg
私の方言imgって言うか
訛りimgうつってしまってるやんimgとか思っちゃいましたimg

今日は、22時アップまでいますimg
一緒に楽しい事しませんか?
お誘いお待ちしてますimg