約一年ぶり、、くらいの再会、、とても嬉しかったです
img


相変わらず、明るく、穏やかなテクニシャン様
img



楽しい時間をありがとうございました
img



色々なところに旅行に行かれていて、、
img


ゴルフも楽しまれていて
img


聞いていてわくわくドキドキしました
img



かなこも、旅行に行きたいなと思いました
img


旅行は良いですよね

リフレッシュ最高です
img



お仕事もご多忙な中、お時間作って下さりありがとうございました
img



ぎゅうぎゅうの湯船も楽しかったですね
img



それでは、本日はゆっくり休まれて下さいませ
img

またのお誘い、お待ちしております
img





かなこ🌸