約一年ぶり、、くらいの再会、、とても嬉しかったです![]()
相変わらず、明るく、穏やかなテクニシャン様![]()
楽しい時間をありがとうございました![]()
色々なところに旅行に行かれていて、、![]()
ゴルフも楽しまれていて![]()
聞いていてわくわくドキドキしました![]()
かなこも、旅行に行きたいなと思いました![]()
旅行は良いですよね
リフレッシュ最高です![]()
お仕事もご多忙な中、お時間作って下さりありがとうございました![]()
ぎゅうぎゅうの湯船も楽しかったですね![]()
それでは、本日はゆっくり休まれて下さいませ![]()
またのお誘い、お待ちしております![]()
かなこ🌸
■アネックス🌸本指名🌸A様💍
勃つねで応援-
-
共有で応援