約一年ぶりくらいに、かなこに会いに、大宮方面からいらして下さりありがとうございます![]()
すごく嬉しかったです![]()
写メ日記の文体と絵文字で、「これは、花奈美だ」と見抜いてくださり、![]()
心より感謝致します![]()
おしゃれと美しさにさらに磨きがかかり![]()
黒い服がよく似合っていました![]()
超絶美形なのに、謙虚なところ、、、好きです![]()
おしゃれなところも好きです![]()
いつもお気遣いくださり、ありがとうございます![]()
再会できて、とても嬉しかったです![]()
ダーツバー貸し切り、、とのことで、残念でしたね![]()
また、ダーツバーか貸し切りのときは、西川口にお立ち寄り下さいませ![]()
喜んで、とんでまいります![]()
バーマとても似合っていました![]()
キュンです![]()
それでは、また![]()
かなこ🌸
■H-SEVEN🌸本指名🌸K様💍
勃つねで応援-
-
共有で応援