約一年ぶりくらいに、かなこに会いに、大宮方面からいらして下さりありがとうございます
img



すごく嬉しかったです
img



写メ日記の文体と絵文字で、「これは、花奈美だ」と見抜いてくださり、
img


心より感謝致します
img




おしゃれと美しさにさらに磨きがかかり
img



黒い服がよく似合っていました
img



超絶美形なのに、謙虚なところ、、、好きです
img




おしゃれなところも好きです
img




いつもお気遣いくださり、ありがとうございます
img




再会できて、とても嬉しかったです
img


ダーツバー貸し切り、、とのことで、残念でしたね
img




また、ダーツバーか貸し切りのときは、西川口にお立ち寄り下さいませ
img



喜んで、とんでまいります
img



バーマとても似合っていました
img


キュンです
img



それでは、また
img






かなこ🌸