朝起きて、5分でご指名ありがとうございます![]()
雰囲気のある、スレンダー色白物憂げなイケメン様![]()
お会いして、初めは緊張してしまいました![]()
いつもは短いコースだけど、今日は初めて長めにしたけど、よかった![]()
と言って頂けて、とても嬉しかったです![]()
別れ際の寂しげな表情も、女心をくすぐりますね![]()
キュン萌えしました![]()
朝ごはんがまだとのことなので、
少し休まれてから、ごはんを食べて、元気になって下さいませ![]()
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています![]()
それでは、また![]()
かなこ🌸
■R & N K様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援