のんびり休暇中
img



空を見て

雲の流れをみて
img



ドラマを観て
img


YouTube観て
img




なんか、贅沢なのんびりタイムだなと


黄昏ている
img



そんな日も良き良き
img


のんびり過ごせるのは最高だよね
img



なんだか最近、過ごしやすい季節になったからか、
img



風が気持ちよく
img


お日様の光も心地よい
img




自然を、感じるって幸せだな
img




そういえば、同窓会の連絡が来た
img



かなこ、一度も出たことがないから

行ってみたいな、、って考えていたりするけど、
img



ちょっぴり、遠くて悩んでる
img


そんなことで悩めるのも、また幸せだなと思う
img





かなこ🌸