のんびり休暇中

空を見て
雲の流れをみて

ドラマを観て

YouTube観て

なんか、贅沢なのんびりタイムだなと
黄昏ている

そんな日も良き良き

のんびり過ごせるのは最高だよね

なんだか最近、過ごしやすい季節になったからか、

風が気持ちよく

お日様の光も心地よい

自然を、感じるって幸せだな

そういえば、同窓会の連絡が来た

かなこ、一度も出たことがないから
行ってみたいな、、って考えていたりするけど、

ちょっぴり、遠くて悩んでる

そんなことで悩めるのも、また幸せだなと思う

かなこ🌸
空を見て
雲の流れをみて
ドラマを観て
YouTube観て
なんか、贅沢なのんびりタイムだなと
黄昏ている
そんな日も良き良き
のんびり過ごせるのは最高だよね
なんだか最近、過ごしやすい季節になったからか、
風が気持ちよく
お日様の光も心地よい
自然を、感じるって幸せだな
そういえば、同窓会の連絡が来た
かなこ、一度も出たことがないから
行ってみたいな、、って考えていたりするけど、
ちょっぴり、遠くて悩んでる
そんなことで悩めるのも、また幸せだなと思う
かなこ🌸