お気にトークから事前予約ありがとうございます![]()
ご親族の行事など、多忙な中、かなこに会いに来てくださりありがとうございました![]()
いつもたくさん2人で話してしまいますね![]()
話したり、食べたり、笑ったり、そんな何気ない時間を共に過ごし、約1年ほどでしょうか。![]()
長くご指名下さりありがとうございます![]()
いつも笑顔に癒されています![]()
ロールケーキもありがとうございました![]()
ごちそう様でした![]()
とても美味しかったです![]()
またのお誘い楽しみにしています![]()
本日はゆっくり休まれて下さいませ![]()
それでは、また![]()
かなこ🌸
■Liebe🌸本指名🌸A様💍
勃つねで応援-
-
共有で応援