初めてのお誘いありがとうございます![]()
攻めの攻防戦、、燃えましたし、楽しかったですね![]()
汗だくになり、アドレナリンがでました![]()
かなこの攻めを喜んで頂き、とても嬉しかったです![]()
手があと2、3本欲しくなりましたね![]()
会話も楽しく、初めてお会いした感じがしないほど、打ち解けてしまいましたね![]()
ケーキもお茶もごちそう様でした![]()
また、攻めの攻防戦を楽しみましょう![]()
それでは、また![]()
本日は初指名ありがとうございます![]()
かなこ🌸
■ZIPS K様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援