初めてのご指名ありがとうございます![]()
2人でたくさん笑って、たくさん話して、楽しい時間を過ごせましたね![]()
いろいろなお話を聞かせてくださりありがとうございます![]()
台風も地震も心配になりますね![]()
ホームページでかなこを見つけて下さったときき、とても嬉しかったです![]()
明るく朗らかな印象で、かなこもとてもとても楽しかったです![]()
また大宮方面からいらしてくださりありがとうございます![]()
またのお誘い楽しみにしています
それでは、また
かなこ🌸
■アネックス E様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援